骨盤ダイエットのやり方/骨盤スクワットがあなたを輝かせます!

骨盤・ダイエット>空腹の苛立ちを解決する方法

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ダイエットを行っているときの「空腹」のいらいらはたまりませんよね。

また食事量が減ることで、最初のうちは目眩などをおこす方がいます。

そんな悩みを解決する体操があるんです!

また「第11胸椎」という骨をこの体操によって、
調整することで花粉症が治るケースがあるそうです。

まさに人体の不思議です!

ではやり方です。

・体のゆがみをチェックします。
仰向けに寝て、内くるぶしの間を腰幅にします。
左腕を45度の角度で斜め下に伸ばします。
このとき手の平を上にします。腰が浮かないように気をつけながら、
上体をねじって右の手の平を左の手の平に近づけます。

※上体がねじりにくいほうがあれば、「第11胸椎」がゆがんでいます。
どちらもすんなりねじる事が出来れば歪んでいません。

・ゆがみのを感じた方はねじりにくいほうの膝を曲げます。
膝を浮かせないように注意してつま先は外側に向け、
かかとはお尻の横にくるようにします。
同じ側の手で足首を掴みます。

・腰が浮かないように注意して、上体をねじり反対の手を
足首を掴んでいる手に伸ばします。

※ここで息を吸います。


・息を吸いきったら、上体を戻しながら息をはいて力を抜きます。

※就寝前に1回!2夜連続で行います。

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